ブログ/コラム

知識や経験が無くても鳶職人のプロフェッショナルを着実に目指せる!

鳶職人のプロフェッショナルを目指すために必要な事はまずは仕事に興味があること。

そして高いところに極度な抵抗がない方が適しています。

高いところが苦手で恐怖心があるという場合は難しい職業ですが多少高いところが苦手という程度であれば経験を重ねるうちに慣れていきます。

体力面も身体を動かすことが嫌いで無ければ経験を重ねるうちに鍛えられ鳶職に適した体力を得ることができます。

仕事に興味があることの他、鳶職人になるうえで特に重要となるのが集中力と安全意識です。

常に危険にさらされ、高所での鳶職の作業はちょっとした不注意や油断が大きな事故につながる可能性があります。

そのため仕事と安全に対する集中力と真剣さが大切。

また多くの人と関わり、チームワークが重要な仕事なのでチームワークを大切にできることも重要。

やる気と集中力、チームワークを大切にできる方は未経験でも大丈夫!迷わず鳶職人にチャレンジしましょう。

東京渋谷区の「株式会社 協進建設」はただいま共に働く仲間を募集中。

知識や経験が無くても万全のサポート体制で丁寧に指導。

資格取得支援も行っており着実にプロフェッショナルを目指せます。

各種手当や社会保険や長期休暇を完備しているので安心。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.kyoshin-kensetsu.com/contact/