ブログ/コラム

サポート制度があり未経験でも大歓迎!鳶職希望の方におすすめの建設会社

建設現場に欠かせない存在であり、リーダーとして一目置かれるカッコよく男らしい職種が鳶職です。

建設作業員の中でも注目を浴びる存在であり、平均年収も比較的高いのが魅力。

しかし建設や土木工事の現場で高所作業である分危険な仕事でもあり、大変な部分もあります。

残業というのはほとんどありませんが、現場にいち早く駆け付ける仕事であるので作業目的や現場によって勤務体系に違いがあり、休日も現場によって変わる場合があります。

また、ひときわ体力と集中力を必要とする仕事であるので作業の途中で休憩を必ずとるように決められています。

鳶職に興味がある、鳶職に関わってみたいという場合、高いところの作業が多いため高所に極度な恐怖心がある場合は難しいですが、仕事をして行くうちに慣れてくるため、少々怖さがある程度であれば問題はありません。

未経験の場合はまずは先輩職人の指示によって動くことになります。

東京渋谷区の株式会社協進建設はただいま鳶職に興味のある人募集中!

未経験でもやる気があれば大丈夫。

社内の雰囲気は良く和気あいあいとしており、サポート制度があるので安心して仕事をスタートできます。

「夢を共に創り出す」という会社を目指し、社員とお客様の夢を共に創り出すため日々精進している会社です。

まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kyoshin-kensetsu.com/contact/