ブログ/コラム

ただいま求人募集中!男らしさと繊細が必要な鳶職で輝いてみませんか?

現場にいち早く出向き、すべての職人の安全を左右する重大な役割を持つ仕事が鳶職です。

見た目は荒っぽく、簡単に足場を組んでいるように見えますが、足場づくりというのはとても繊細さと集中力と判断力が必要。

現場の状況に合わせて適切な足場づくりを行わないと微妙なずれが起き、危険を伴う足場となってしまいます。

足場づくりがしっかり行われないと全体に悪影響を及ぼす場合もあるのです。

全ての工事のスタートとしてクオリティの高い技術と体力が必要とされるまさに男の仕事。

建設現場の中でもカッコよく、注目を浴びるのは、強く、繊細に、思いやりを持って作業をしているのが見ているだけでも伝わってくるからです。

鳶職に憧れているけど勇気が出ない・未経験からでも雇ってくれるのか心配など仕事に興味があってもなかなか一歩が踏み出せないとお悩みの方はという方は是非一度東京渋谷区の株式会社協進建設に気軽にお問い合わせください。

東京都渋谷区の株式会社協進建設は関東をメインに足場・鉄骨の鳶職で活躍している会社。

鳶に関わる足場・鉄骨・鍛治など一通り経験でき、サポート体制抜群。

未経験でもやる気があれば大歓迎。一から丁寧に指導します。

「夢を共に創り出す」をコンセプトとし、社員の幸せを第一に考えてくれる会社と評判。

安心して仕事をはじめられます。

まずは気になる事、知りたいことなどを気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kyoshin-kensetsu.com/contact/