ブログ/コラム

【求人募集】プロフェッショナルな鳶職人を目指しませんか?

鳶職人を目指したい!手に職をつけたい!こんな熱い思いを抱いている方は、是非一緒に現場で働きませんか?

東京都渋谷区にございます株式会社協進建設では、現在、足場鳶・鉄骨鳶・鍛冶鳶として働く仲間の求人募集を行っております。

応募条件は不問で特にありません。

求める人物像としては、やる気を持って業務に取り組んでいただける方はどなたでも歓迎いたします。

 

建設現場での作業経験は問いませんので全くの未経験者の方もOKです。

どの職人も仕事をはじめたときは誰もが未経験者です。

先輩達から多くのことを学び、現場の数をこなし、経験を積み上げて一流の職人となっていきます。

規模の大きな建設現場では、その地域のランドマークとなるような大型の建物が建設されることもあります。

その中の現場にもし携われたとしたら、その建物の足場から鉄筋まで1つ1つを作り上げたスタッフの一員として誇り高い気持ちになることでしょう。

 

東京タワーに多くの人が愛着を持つように、自分たちが作り上げた建造物に愛着が湧いてくるはずです。

プロフェッショナルな職人さんは、どの現場に行っても活躍し重宝される大切な人材です。

高い技術力と思いやりを持った鳶職人になることを目指して共に学んでいきませんか?

勤務地は、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県の関東地域となります。

求人についてのお問い合わせはこちらから