ブログ/コラム

働く仲間募集しております!

「株式会社 協進建設」は、鉄骨建て方工事・仮設工事・PC工事・鍛冶工事をおこなう会社です。
現在、業績好調につき、一緒に働く現場スタッフを「正社員」として募集しております。

数多くの建築業の仕事において、最も豪快な仕事「鉄骨建方」
クレーンで運ばれてきた柱を組み立てていく作業です。
1トンを軽く超える鉄骨の柱、それを人が組み立てる、技術のいる仕事です。

こうして組み立てられた鉄骨が、街のビルや建物の骨組みになっていきます。
「あ、あのビルの鉄骨は僕が建てたものだ」としみじみとやりがいを感じる仕事です。

弊社のスタッフは、みんな元気で活気あふれる人ばかり。
設立したばかりの会社でもあり、ルールや上下関係の隔たりもなく、和気あいあいとしてます。
自分が頑張った分会社に良い影響が出るのもやりがいがあります!
しかし、「仕事はきちっとしっかりやる」というオンとオフのけじめは大切に。

楽しいうえに、自分の成長にも繋がる環境だと思ってるスタッフも多く在籍しています。
各種手当も充実!資格の取得も支援します!

「社員の幸せは、お客様に満足いただけるご提供につながる」
弊社の経営理念にのっとって、一人一人のスタッフの人材育成にも
真摯に取り組んでいます。

ご応募・お問い合わせはこちらから