ブログ/コラム

【求人】関東エリアで鳶工事を行う作業スタッフを募集中!

東京都渋谷区の株式会社協進建設では、現在鳶工事を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

主な業務は、鉄骨建て方工事、足場の仮設工事、PC工事、鍛冶工事となります。鉄骨鳶や足場鳶と、鍛冶鳶と呼ばれる職人たちは、高所での作業を安全にかつスピーディーな作業を行うプロフェッショナルたちで、建設現場にはなくてはならない存在です。

応募の条件は、学歴や経歴などは一切問いません。やる気を持って仕事に取り組んでいただける方であれば大歓迎します!

建設系の仕事は、危険な現場において安全に工事を行うために資格を持っている者のみが行うことができる作業が多くあります。

このため、資格を保有していると作業を行うことのできる幅も大きく広がりますし、また、それによってお給料のアップにもつながっていきます。

鳶の仕事も同様です。資格を持っていることで関わることのできる作業が増えていくので、より多くの現場を経験してスキルを高めることができます。

当社では、業務に必要な資格につきまして資格取得支援制度を設けておりますので、未経験の方でも積極的に資格を取得を目指すことで、作業の幅も鳶のスキルも高めることができます。

求人についてのお問い合わせはこちらから