ブログ/コラム

未経験者でもしっかりと成長できる環境を整えています

株式会社協進建設では足場・鉄骨・鍛冶などの鳶職人として求められる業務を中心に取り扱っており、これまでもさまざまな現場で工事に携わってきました。

鳶職人として一緒に働いてくれる仲間を募集しているだけでなく、未経験者でもしっかりと成長して一人前の鳶職人になれるように環境も整えているのが特徴です。

誰でも最初は未経験者から鳶職人になっているため、自分には経験がないから鳶職人として働くのを諦めるのではなく、株式会社協進建設で一緒に鳶職人としてのスキルアップを目指しましょう。

また、現場レベルで鳶職人として必要になるスキルアップをするのに加えて、弊社では資格取得支援制度もあるので資格取得をしてできる作業を増やしていくのも大切です。

現在働いている社員の中にも未経験から鳶職人になった人も多いですが、さまざまな現場を経験することで今では現場でも重宝される鳶職人として働いています。

加えて株式会社協進建設では社員一人一人が安心して仕事に取り組める環境を提供するのを大切にしており、社会保険完備などによってさまざまな保証をしているのも自慢です。

少しでも興味を持った方がいれば株式会社協進建設までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから