ブログ/コラム

社員が安心して働ける環境を大切にしています

株式会社協進建設では社員一人一人が安心して働ける環境を大切にしており、社会保険完備だけでなく万が一の場合に備えて労災保険にも加入しています。

他にも子供手当や業績手当・資格取得支援制度などによって、一人一人の生活環境や仕事での頑張りなどを考慮してさまざまな支援もしているのが特徴です。

社員の幸せを第一に考えていて幸せに溢れた社員から生み出される仕事には力があるため、お客様の想像を超えたサービスの提供にもつながっています。

株式会社協進建設では夢に向かってさまざまな取り組みをしていますが、夢を実現するためには数多くのスタッフの支えなしにはできません。

未経験者から始めても足場・鉄骨・鍛冶などの鳶職人に必要になるスキルについては丁寧に指導して、将来的にはさまざまな現場で中心人物として活躍できるようになってもらいたいと考えています。

安全対策にもしっかりと力を入れていることから、作業中に事故が起きるのを防いで安心して働いてもらえるような措置は重要視しています。

鳶職人として働きたいと考えている方や、社員を大切にしている会社を探している方は株式会社協進建設までお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせはこちらから