ブログ/コラム

鳶職人募集中!私たちと一緒に働きませんか

私たち株式会現在進建設は東京都港区六本木に本社を構え、東京都内の他、神奈川県・埼玉県・千葉県といった関東地方のエリアで 鉄骨工事や足場工事を請け負っております。

社員一同は鳶のプロフェッショナルとして業務を行っており、その確かな技術でお客様から高い信頼をいただいております。
そんな背景もあり、おかげさまで現在当社では業績好調のため今後の事業拡大に向けて一緒に働く仲間を募集しております。

建設現場での仕事の中でも高所作業を身軽に行う鳶職人は花形と言っていいほど目立つ存在です。
その仕事にご興味のある方はいらっしゃいませんか。

中には未経験ということで尻込みをしている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方でもご安心ください当社では未経験の方に向けたサポートも万全の体制を取っておりますので、 少しずつ仕事を覚えて順番にステップアップしていくことが可能です。

また、当社では社員が働く環境を大切にしております。
建設現場の仕事はお休みの自由に取れないという印象もあるかもしれませんが、日曜祝日は休日としておりますのでプライベートとのバランスを図ることも可能です。
各種手当も用意しており、安心して働くことができる環境です。

このような環境で私たちと一緒に働きませんか。
ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら